一人暮らしのきれいな生活、静かな時間

すっきりきれいな日々を過ごすにはどうしたらよいかとあれこれやってみるブログです。

ゴルフに誘われたけれど・・・。

知人にゴルフに誘われたものの、ほぼほぼ経験がなく、

お断りをした。

 

基本的にスポーツというものをする習慣がないので、

こういうときに戸惑ってしまう。

そして、思う。

 

一回持つところからポイントを教えてもらいたい、と。

 

そういうわけで、池袋散策をするときに気になり続けて5年ほどになる

室内でできるゴルフスクールフィットイン の体験レッスンに

行ってみることにした。

 

ゴルフは今の職場に入ったばかりのころ(もう8年近く前・・・)に、

職場の同期に打ちっぱなしにつれて行ってもらったきり。

 

願わくば、

例えば今回誘ってくださった方と少しでもゴルフトークができるくらいには、

構え方がどうにかなるとよいなと思う。

 

↓今回の目的地はこちら