一人暮らしのきれいな生活、静かな時間

すっきりきれいな日々を過ごすにはどうしたらよいかとあれこれやってみるブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフに誘われたけれど・・・。

知人にゴルフに誘われたものの、ほぼほぼ経験がなく、 お断りをした。 基本的にスポーツというものをする習慣がないので、 こういうときに戸惑ってしまう。 そして、思う。 一回持つところからポイントを教えてもらいたい、と。 そういうわけで、池袋散策を…

スリムビューティハウスの骨盤ダイエット体験に申し込む。

新年度が始まって3か月が過ぎようとしている。 すこし生活のリズムが安定してきた(慣れてきた)ので、 自分の体調を気にする余裕ができてきたように思う。 だからか、 ホットヨガの体験レッスンに行ったり、 何もないところで転んだり、 鏡を見ていて傾い…

ホットヨガのLAVAへ体験レッスンに行くことにした。

今年の3月に自宅から電車で一駅離れたホットヨガスタジオを退会して以来、 運動から随分遠ざかっていました。 近所にホットヨガのスタジオがあるということは、 折り込みチラシ等で知ってはいました。 4月から職場が変わり「忙しい」を言い訳に、 見て見な…

ご挨拶

はじめまして。 spiscope55と申します。 このブログは、私、spiscope55が好きなことや面白そうだと思ったこと、 便利そうだと思ったことを、 行ってみた・やってみた・やろうと思った形式で綴っていくブログになる予定です。 皆様、どうぞよろしくお願いしま…