一人暮らしのきれいな生活、静かな時間

すっきりきれいな日々を過ごすにはどうしたらよいかとあれこれやってみるブログです。

ホットヨガのLAVAへ体験レッスンに行くことにした。

今年の3月に自宅から電車で一駅離れたホットヨガスタジオを退会して以来、

運動から随分遠ざかっていました。

 

近所にホットヨガのスタジオがあるということは、

折り込みチラシ等で知ってはいました。

4月から職場が変わり「忙しい」を言い訳に、

見て見ないふりをしていました。

 

が、やはり身体を動かさないと、汗をかかないと、

調子が悪い。

これといって今までも運動しているわけではないのだけれど(むしろ苦手)、

身体を伸ばしたい。

 

近所のホットヨガスタジオLAVAは現在キャンペーン中のようで、

スタジオの雰囲気と、ヨガの空気を感じるためにも、

体験に申し込んでみることにしました。

久々のホットヨガ、とても楽しみ。。。

 ↓今回行くことになった近所のLAVA