一人暮らしのきれいな生活、静かな時間

すっきりきれいな日々を過ごすにはどうしたらよいかとあれこれやってみるブログです。

ホットヨガ用品をそろえる。携帯用のシャンプーセットを買ってみる。

ホットヨガLAVAの体験レッスンに先月行き、入会を決めてきました。

ホットヨガはとにかく汗をかくので、シャワーを浴びて帰ることになるはずなので、

持ち運びしやすいお風呂セットを探していました。

 

そんななか、mogans というノンシリコンなアミノ酸シャンプーの

トライアルセットが目についたので、注文してみました。

試供品のシャンプーは、一回使い切りで量が私(ショート)にとっては多いので、

ケースに入ったものが理想なのです。

 

もしよい感じだったら、普通サイズのシャンプーとコンディショナーも

これに切り替えてもいいかなぁと。(そろそろ今使っているのがなくなるため)

 

外堀から埋めて、ちゃんと通える環境を整えたいな、ヨガ。