一人暮らしのきれいな生活、静かな時間

すっきりきれいな日々を過ごすにはどうしたらよいかとあれこれやってみるブログです。

星を詠む。時詠PERSONALカレンダー2015を注文してみる

facebookのタイムラインで新月や満月について語る方が増え、

もともと不思議な話に興味があったのも相まって、

今年初めに占い(占星術と手相とタロット)の入門講座を受講し、

タロット入門書を図書館で借りたり手をじっと見たりする機会が多くなりました。

まだイマイチ<自分>と<星>の関係がしっくりこないので、

助教材の購入を検討する日々。

 

ちょっとお値段は張るけれど、

来年は自分でこういう風に自分を観られたらよいなという思いを込めて、

未来を知る! 時詠PERSONALカレンダー2015 というものを読んでみることに。

 

2015年は半年過ぎているけれど、

注文月から13か月分のカレンダーが届くという言葉を信じて。。。